JZX90マークⅡツアラーVエアロパーツ塗装&取付 横浜・川崎・東京

JZX90マークⅡツアラーVエアロパーツ塗装&取付 他 投稿者:山口恭史メール
投稿日:2021年 1月 1日(金)00時23分36秒
(2020.12.23入庫、同年12.30作業完了)

愛車のJZX90マークⅡツアラーVのエアロパーツ塗装&取付と
ヘッドライト加工取付LEDの配線接続をガレーヂ協栄さんに
お願いした経緯は、新車購入から26年が経過して
車体の塗装が全体的に劣化が激しかったため、
ディーラーにて11月に全塗装をしたばかりでしたが、
純正フロントリップスポイラーは劣化が激しくて廃棄、
純正サイドスカートは諸事情から塗装を請け負ってもらえずにいて、
社外品フロントスポイラーを購入していたものの、
チリ合わせ・塗装・取付の一連の作業を頼める業者の
当てがなくて困っていた時にタイミング良く
SNSでガレーヂ協栄さんを知り、利用された方々の
評判が良かったことから、藁をもすがる思いで
作業をお願いすることになりました。

事前に何度か電話で依頼したい作業に関して
連絡をさせて頂いたり、実際にガレーヂ協栄さんに
愛車を入庫させた時には、
忙しい中でもスタッフの皆さんがこちらの
希望する内容の話をしっかりと聞いてくださり、
更にはこちらが認識していなかった点を逆に
アドバイス(指摘)して頂けたりと、
丁寧な応対に好感が持てて信頼できる業者さんだと感じました。

実際に作業をお願いしていた社外品フロントスポイラー、
純正サイドスカート、社外品フロントグリルなど
各エアロパーツの塗装&取り付け、また、
フロント&リアワイパーアームの塗装、
ヘッドライト加工取付LED(ホワイト&アーバン)の配線接続も
十二分に満足のいく仕上がりで、新車同様の輝きになり、
社外品フロントスポイラーになったことで
フロントマスクがビシッと引き締まりました。

今回板金塗装をお願いしたガレーヂ協栄の皆さんの
板金塗装技術の素晴らしさは勿論ですが、
作業経過を画像と共にメールで随時報告して頂けたことは、
依頼者側にとっては凄く嬉しい心遣いで、
ディーラーにも勝るようなプロフェッショナルだと思いました。
スタッフの皆さん、
色々とお世話になりありがとうございました。(感謝・感謝です)

これを機会に大切な愛車にまた何かあったときには、
ガレーヂ協栄さんを頼りにしたいと思います。
また、作業を依頼したい業者さんを探されている方にはガレーヂ協栄さんをお勧めしたいです。JZX90マークⅡツアラーVエアロパーツ塗装&取付 横浜・川崎・東京

( (: > 山内 ) ) 山口様 この度はご入庫ご用命
誠に ありがとうございました!! m(^^)m 社外のエアロなどは、
通販やオークションで 入手しても、
塗装、取付装着まで完遂できる 業者さんを探すのは
なかなか難題というところで SNSを通じ、
ご縁を頂き、感謝申し上げます!!
山口様の愛車に対する愛情が伝播し
作業経過の大量の画像送信も喜んで頂き
こちらも楽しんで作業作業させて頂きました。
^^ また、このようなお褒めのお言葉を頂戴し
スタッフ一同、感銘の極みに存じます。
ぜひ、今後とも 御愛顧のほど、何卒 宜しくお願い申し上げます!!b^^

お問い合わせ

  • 電話番号: 045-544-8112
  • お問い合わせ